鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

♪いじめて

5月14日



仕事終わってからふらりとcrへ。

ダーツが上手いi君。

ついでなんで

「いじめて」

もらいました^^

セットから 701-cri。

全然いいところ無くて701惨敗^^;

criは少しがんばりました。

でも、i君優しかったですよね^^?

まぁ、いいところ無くてやられっぱなしでした。

レベル的には、3以上離れているので勝てません。

でもでも、いつかは勝ちたいです!!

練習あるのみです!



来院数は上がっています。

が、スタッフの数も上がっています。

今度、新しいスタッフの面接があります。

今は、スタッフがそろっていますがこれから夏に入ると国家試験対策になり学生(2人)が消えます。

なので今のうちから補充をしていきます。

が人数が多いこと^^;

先のことを考えたら確保していないと駄目なのですが・・・

これは修行と投資でしょうかね。

スタッフはいつか辞めて行きますからね~~

特にこの業界最後まで一つのところにいるなんて事聴いたことありませんから!



さぁ~

今日もいい天気。

朝、晩と冷え込んでいる感じですね。

風邪ひかないようにしましょう!

がんばります!