鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲れてま~す

5月12日



台風なんですね!

今こちらは大丈夫です。

雲は重たい感じがします。

天気予報では、

「晴れ~雨」

になっています。



四川省地震・・・

怖いです・・・

ここ最近日本も地震続いています。

いつどこで起こるかわかりません。

その為の準備はしておきましょう。

という自分がしていません・・・

リュックに防災道具、食料入れておきます!

四川の救助迅速にお願いします!

天気が悪くなるとニュースで言ってました。

がけ崩れなど気をつけてください。



帰りに軽くcr

「白州」

飲んだだけ^^

ではありません!

ダーツしました。

iさんと。

cri勝負。

その日初投げ。

一回戦。

負け。(言い訳としては今日初投げです^^;)

二回戦。

勝ち。(肩が温まりました^^)

イーブンで置いときましょうという話で終了^^



さぁ~~

今日は暇でしょう^^

来院はいつもどうりかな?(新患・再来が多いです。)

がんばります!