鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなこと

5月15日



今週顔を見ていない患者さんが数名いてます。

どうしたんでしょうか?



先週までの勢いが止まりました^^;

いつまでもこの調子でとは思っていませんでしたが・・・

減るとやはり寂しいものですね。



昨日は週二回来るバイトがきませんでした。

怒るのがいいのか?怒らずにいたほうがいいのか?

とりあえず電話してみました。(仕事終わってから。)

本人直ぐに電話に出ると

「はい」

「今日は木曜日だよ。バイト~~」

「あ!」

完全に忘れていたようです・・・

患者さんの来院数が少なかった為影響は無かったから人件費が浮いただけですみましたが。

忙しかったら大変だったでしょう。

まぁ、経営していたらこんなこともあります。

多少のことでは怒らないことにします^^



さぁ~~

今日もいい天気。

でも朝晩はチョット寒いかな?

子供は遠足です。

がんばります!