鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今週

5月16日



今週やっと顔を出してくれたoさん。

どうやら仕事で新しい人の指導で忙しかった様子。

しかし、奥さんはまだ来てません。

それと、yさん。

yさんは来なくて奥さんが新患として来てくれました。

昔に交通事故5回!

一回は横断歩道を歩いているときにはねられ5mほど吹っ飛んだらしいです。

こわっ



今まで朝の来院がよかったのですが、今週は落ち気味でした。

昨日の昼他の整骨院の前を通ると1時回っているのにまだ車が・・・

忙しいのでしょうか?

でも、そんなこと気にせずに自分貫きます!

隣の芝は青く見えますから!



最近バイトで入ったtさん。

しっかりしてくれるのですが少し空回りなところも・・・

少し感情的なところがあるのでしょう。

いいかえれば、プライドが高いのでしょう。

がんばってください!



疲れたので帰りにcrへ。

店の中はいつもの顔で一杯!

ダラダラと3杯飲んで帰宅。

この少しの時間が癒されます。

ダーツは遊び程度投げました。



さぁ~~

今週過ぎるのが早かったです。

晩はyさんのお店で母親の誕生日会。

土曜日です。

先週は記録が出ました。

今日はどうでしょうかね?

がんばります!