鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ニュータイプ

イメージ 1

5月22日



新しいダーツ到着!

今までのタイプとは全く違う。

カカリも強い。

なれないので引っかかる。

爪が磨げそう・・・

重さは18。

今までのものと重さは同じだけど、長さが違う。

慣れるまでは時間がかかりそうだがどうにか使いこなして行きたいなぁ~~。

これからガンガン投げ込みます^^



しかし暑くなってきました!

仕事中は冷房無しではできません!

網戸と上手いこと併用して経費削減、温暖化防止心がけます。



お昼は銀行周りです。

全部嫁にやってもらいたいのですが、うちは給料を手渡しにしているので現金を持ち歩かせるのが怖いんです。

そのおかげで自分が動いてます^^;

ATMは混んでいると退屈です。

あの時間どうにか潰せないものでしょうかね?



さぁ~~

今日も天気は最高そう。

昨日の来院数は、朝イマイチ・・・

晩はある程度着ていました。

がんばります!