鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

5月21日



毎日が単調でつまらなくなったので

「ダーツ」

購入してしまいました^^!

届くのは、今日かな?明日かな?

チョイと高めのものです。

「12800円!!」

今使っているのとは全く違うタイプなんです。

最近投げ方がわからなくなり飛ばなくなったのでここで変えてみようかなと。

どうなるかは来てからのお楽しみ^^

ちなみにストレートタイプになりました。



昨日は店のスタンプを作りに判子屋さんに行ってきました。

出来上がりは来週の火曜日。



来院数は悪くないです^^

特に変わった患者さんはありません。

あっ、いつも来ていた学生の患者さんが新しくできた整骨院に行っているとの情報がありました。

こればかりはこちらが決められないので仕方ないです。

しっかりと治療していたと思ったのですが・・・

患者さんにしてみれば選ぶ動機としては

・技術がある

だけではないんですね~~

・家が近い

というのが結構肝心なんですよね。

後は

・知り合いだ

というのもあります。

よくあるのが出身高校、大学などのコネクションでスポーツ部の学生を確保するなど。

何の業種でも

「コンビニ化」

になっているということです。



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

何か刺激が無いでしょうか?

淡々としています^^;

がんばります!