鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ありがとう

5月23日



晩の流れがおかしかったです。

いつも込み合う時間がなぜかガラガラ・・・

もう今日は来ないかなと受付2人帰らせました。

5分後、いつものoさん。

空いているならと旦那さんを電話で呼び出してくれました。

すると、新患2人。

それから、バーの店長とそこのお客さんで3人(一人新患)

更に、久しぶりの来院のnさん。

閉店15分前の騒ぎになりました!

でも、来ていただけるのはありがたいことです^^



昨日は銀行行ってきました。

25日支払いなので、今日が給料日になります。

うちは振り込み制ではないので自分で封筒に詰めます。

みんなよく働いてくれています^^



さぁ~~

今からチョイとすることがあるのでここまで。

天気予報は

「雨」

まだ降っていませんけど・・・

がんばります!