鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

買い物

5月24日



またまた土曜日の記録更新!

+1ですけど・・・

雨の中来院してくれた患者さんありがとう^^



午後からは嫁の買い物。

一応6月の結婚記念日のプレゼントということで

「ヴィトンのサンダル」

を買いに行きました。

しかし、値段に驚き!

6万円ぐらいですよ!

自分のものでそんなもの買ったこと無い。

バックは高くても使えるからいいけど、サンダルなんて・・・

まぁ、喜んでもらえてうれしいです^^



で、夜はcr。

ダーツのほうはここのところ成績不振・・・

強い人とばかりやっているので勝てません。

でもレベルアップの為がんばるしかありません!

三時ぐらいまでcrで遊んでました。

又いろんな人と仲良くなりgood!



日曜日は朝からaさん遊びに。

昼に帰りうちらは買い物。

晩御飯は

「王将の餃子」

ということで生を五人前。

晩御飯食ったの4時半。

早いでしょ。

子供は6時に寝て、自分はdvd

「クローズ」

見ていました。

就寝時間は

「9時」



さぁ~~

マタマタ一週間です。

長いようで短い・・・

やること仰山!

がんばります!