鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

レセ BD

5月31日



土曜日の来院良かったです^^



で、午後からレセプト。

とにかく打ち込みを終わらせることを目標に!

だって、9時からcrで誕生日会がありますから。

でも途中で疲れて休憩。

結局残り80枚というところでギブアップ!

8時55分。

待ち合わせのところへ。

おお~~、結構知らない人もいる。



ドッカ~~~ん



と、BDはじまり~~~^^

あまり飲まない間にテンション上がりまくり。

女子大生とガンガン話してるセクハラおじさんみたいになってました^^;

気がつけば3時・・・

皆はご飯を食べにいつものところへ。

自分はまだ残っているレセを思いながら帰宅。

超、オモローでした^^



朝はさっさと起きて(?)レセの続き。

13時からお葬式。

なので、打ち出しを昼までに。

終わりませんでした・・・

お葬式帰ってきてから、又レセ。

7時。

無事終わりました。

その間に壊れたPCもとどきました。



晩御飯は子供の好きな店に。

腹いっぱい!!!!



帰って速攻寝ました。



さぁ~~

今日から6月。

5月の上がりはGOOD!

このまま継続で!

がんばります!