鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

試練

6月2日



ここのところ

「ダーツ」

が全然駄目・・・

いつかはこういう日が来るとは聞いていましたが。

以前の半分にまで落ちることがあります!

ダーツに触れて6ヶ月目、やり始めて4ヶ月目の

「試練」

です!!



投げ込みまっせっ~~~~



全国的に梅雨ですね。

今も降っています。

午後までという予報ですがどうなることでしょうか?

梅雨の時期が早いということはそれだけ雨の日が多くなるということかな?

患者さんなかなか出てこなくなりますねぇ~~。



朝起きてから首が痛い・・・

寝違えましたか。



さぁ~~

レセも終わりホッとしていますが事故の書類をしないといけません

朝の間にできるでしょう^^

がんばります!