鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

食後は運動で

6月3日



朝晩とも悪い来院ではなかったです。

でも、今月になって来院が止まった患者さんが何人かおられます・・・



梅雨っぽい天気ですよね。

へんに蒸し暑いしね~~



昼ごはんはcrでカレー&ダーツ。

で、i君登場。

夜勤らしく今起きて昼ごはんらしい。

食事終わってから軽く(?)いじめにあいました。

i君は自慢ではないような話し方で上手に自慢します^^

ダーツは上手すぎます。

帰ってからバーネットで見てみるとカウントアップ

「990」

出してました・・・

最高は1000超えているらしいです

自分なんかまだまだ

「700」

スラ超えません。

更にここんところ調子悪く500きることも・・・

ガツンとレーティング~~~あげたいです!!



さぁ~~

天気はいいのかな?

さっきまで曇ってたけど。

事故まだやってない・・・

がんばります!