鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初心

6月4日



昨日の晩は7時から・・・

どうしたんだい?

というぐらい患者さんが着ませんでした。

まぁ、たまにはと思っていると8時5分前に

「いいですかぁ~~~」

と一人来院されました。

結局終わったのは8時40分。

晩の勢いが少し落ちてきてますね~~

踏ん張りどころです!



帰りにふらりとcrへ。

やはりダーツ!

そこにははじめてお会いしたのですが、県内でもトップクラスの選手が!

軽く見ているだけで

「うっまっ!」

というぐらい正確に投げています。

軽く教わるだけでもわかり安いし、理論的^^

ここのところ調子が悪いのでしっかりお話聞かせていただきました。

fさん、u君vs n君、自分 でセットしました。

自分はあまり仕事できませんでしたが、n君しっかりとこなしてくれました^^

いいところ無しです。

でも、昨日の晩にi君にダーツの持ち方を教えてもらい少し落ち着きが出るようになりました。

後は、投げ込みです!!



さぁ~~

今日はいい形での来院を希望します。

天気はいいです。

暑からず、寒からず!

がんばります!