鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月5日



来院数がイマイチ・・・

まぁ、こんなときもあるでしょうね。

「少しの休憩なんですよ==」

と嫁が行ってました^^

 

昼にcr。

スタッフ~と。

カレー食しました。

で、ダーツ!調子よかったんですよね^^

other gameの何個かでトップ3に入りましたしねーー。

で、夜も!^^

夜はなぜか飛ばないんですよね。

人がいると集中できないのでしょうか?

人がいると緊張しているのでしょうか?

確かに「力」入っています。

まだまだ練習不足です。

練習のときは(調子)いいんですけどぉ~~~



昨日の天気は忙しかったですね。

朝はいい感じに晴れていて、それからバーと降って、上がって。

今日は今のところは天気です。



晩に前の職場で同時期に開業した先輩(歳)から電話がありました。

大阪の下のほうで開業しています。

どうやら今週から近所に整骨院が新規で開業するそうです。

近くというより

「道路挟んで前・・・」

もともと商売をしていたそうなのですが廃業して整骨院になったそうです。

新しいところは、兄弟と友達で施術するそうです。

これっていいようですが、問題もあります。

「喧嘩」

に絶対なります。

仲が悪くなればどうにもなりません。

身内、友達は商売には向いていません。

特にこのような個性が出るような商売はね。

この先はモットモット増えていくのでしょう。

自分のところも実際増えています。

新たな作戦と戦略を出さねば!



さぁ~~

体しんどくなっています・・・

リフレッシュしたいです。

がんばります!