鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ん!?

6月6日



来院数は悪くないのですが納得いきません!

モット来ていてもおかしくないからです~



昨日は7時回ってから中高校生が10人。

大変でした^^;

土曜日日曜日と試合があるようで、膝足首の治療が多かったです。

3年生の子はこの試合で引退試合になるそうです。

それが終わったら受験勉強が始まるそうです。

もう机に向かって・・・

考えられません。

一人の子が教科書広げていたのでちら見してみると

「何がなんだかわかりません!何の記号?」

って感じでした。

昔はあんなことしていたんでしょうねぇ~~



本日スタッフ2人休みです。

ということで、11日から勤務する子に来てもらいます。

いつの間にかスタッフ増えました。

来年ぐらいには・・・^^



今日の晩は、嫁たちは外にのみに行くそうです。

ということは??

そう、子供と3人です。

確実、泣き喚きます。

出かける前までに寝かせていただきます。

いない間に起きたらどうしましょうか?

あ~~、困った困った・・・

「ダーツにいけないよ~~」

^^



さぁ~~

今日の天気は晴れ。

来院数はどうでしょうか?

多いと大変ですが、少ないとストレスです^^;

がんばります!