鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

念願

6月20日



いきなりのダーツ話から。

ダーツ初めて半年ぐらい(正確に言えば3月から練習開始・それまではマイダーツ持っている人)になります。

そして、昨日初めての

「3 in a bet」

出しました^^

criの練習で、bフラのコンピューターと練習するんです。

一戦目は、コンに4.0打たれて敗退。

なんだよ~~ と思いながら二戦目。

出だしはイマイチでしたが、betを出し逆転。

と思いきやコンもトリ×2でついてくる・・・

結局はブルでの捲くり!

ハットもd×2で離し、最後はしっかり決めて

「勝利!!」

うれしかったです~~~

次はbbコンに勝ちます!



来院数はこんなものでしょうか?

天気が悪い分でにくいのでしょうか。

こればかりは仕方ありません・・・

今日は午後から大雨になる予報です。

午前は持ちそうです。

 

crで昨日の晩話をしていたのですが自分毎日出勤で~~~す。

だって昼間は休み時間にジュース飲みながらダーツ。

料金は300円。

で夜は、ビール2杯前後で1500円前後。

時間は一回に1時間もいないぐらい。

回数は多いのですが、合計時間はかなり短いです。

記録更新です^^



さぁ~~

今日も終わったらダーツかなぁ~~

ダーツ中心の生活です。

仕事あります。

やってません・・・

がんばります!