鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まったり

6月21日



土曜日の来院数は少し少なめ。

天気不順が原因だと思います。



仕事終了してからガラス掃除、機械の掃除行いました。

梅雨の時期に何で?ガラス掃除と思われるかも知れませんが、綺麗になるからです。

雨の雫の後がついて汚れになるのが嫌なんですよね。

だからこの時期はマメにしています。

そろそろガラスに虫除けのコーティングしてもらおうかなと思っています。

かなり虫が出てきました。

嫌です・・・



嫁が結婚式にでるのでドレスプレゼントしました。

たまにはプレゼントもいいかなと^^



晩はcr。

それからsへと流れました。

ダーツは01がイマイチ・・・

ブルがぁ~~~

入らない・・・

練習あるのみですな!



日曜日はかなりまったりと過ごしました。

朝一で不動産いき、お金の話。

それから、モーニング。

家でゴロゴロ。

予約でマッサージ。

友達来て話2時間。

買い物行って、食事して22時に就寝。



さぁ~~

今日は銀行回りです。

もう給料前です。

天気はいいようです。

がんばります!