鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

当然

6月19日



昨日の午後から肩の周りが重いです。

天気のせいか、すっきりしませんね~~

現在は降ってません。

降れば涼しいのでしょう。

蒸し暑さがあります。



昨日は新患さんが多かったです。

あさってに試合を控えた選手が多く痛みの緩和に来院してくれました。

昨日多かったものが

「アキレス腱付近の痛み」

練習のやりすぎというのもありますがこれは仕方ないですね。

その後のケアをしっかりしておけば痛みの軽減になります。

うちは学生にはもちろん治療をしますが、それ以上に普段のケアの仕方を教えます。

そうすれば来院する必要が減るでしょう。

父兄がいればそちらにも話を聞いてもらいます。

しっかりやれば信頼関係が生まれると思います^^

当然の話でした~~



仕事用のプリンター壊れました^^;

リースなのですぐに来ると思います。

使用頻度が高いのかわかりませんが交換が3年で3回。

これって多いのでしょうか?

自分のプリンターは5年持ちました。



さぁ~~

今日はどうなるでしょうか?

虫がまたまた発生してます。

蚊がよく飛んでいます。

アース買って来よう~~

がんばります!