鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解ったかも

6月24日



ここのところお金が出て行く・・・

原因は

「税金」

です!

たいした贅沢もしてなくそれで毎日働いて苦しんで手に入れたお金を紙切れ一枚で持っていかれるなんて・・・

そして、意味わからないことに使われるなんて・・・

と、思ったりしてる人多いですよね?

自分は開業してからわかるようになりました!



昨日の昼はcrでダーツ(毎日行っているような感じですが行ってます^^;でも滞在時間は30~40分ほどです。喫茶店感覚ですよね)

久しぶりにiさんと遭遇^^

で701-cri

01はiさんのとびが悪く自分は良かったんです^^

criは粘り負けしました・・・

でも、とびは悪くありません。

スタッツもいつもよりいいかも!

で、決勝。

先行の701で。

ガンとびです!

hat連発で終了@@

ついているというのはこのことでしょうか??

少しブルの狙い方わかってきたかも^^

狙わないことだな!



さぁ~~

今日の昼は、労務士さんとの面談。

夜は早く終わればcrかな?

あめふるかなぁ~~

がんばります!