鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出だし

7月1日



出だしは・・・

こんなものでしょうか?

朝は暇でした。

1日で火曜日というのは当院ではいけません。

どこの店にも暇な日という日が存在します。よね?

うちは、1日・火曜日・木曜日なんですよね。

晩はいつものとおり来院数が合ったので良かったです^^



ダーツは今週は自粛(?)しております。

調子が又落ちかけなので休憩という感じでもいいでしょう^^

7月末にある大会にエントリーしました。

初大会です^^

レベルは相方にあわせて落としました。

というより、落としてもらいました。

初大会なので(ハウスも出たこと無い)緊張して投げれないかも・・・と不安があります。

来週からはガンガン投げてリズムとって行きたいです。

いつかはb以上で参戦したいですねーー。



子供の誕生日ケーキ。

今年は

「トトロ」

でした。

少しだけ貰いましたが、うまい^^

これでもう4歳かぁ~~

はやいなぁ~~

自分も今月誕生日です。

おっさん臭だしまくりです!



さぁ~~

レセプトはじめます。

今週末に仕上げて月曜だしですな。

がんばります!