鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やれよ

7月2日



今日から雨という予報が大幅に崩れたのでしょうか?

今現在快晴です^^



ここのところ晩の調子がグッと上がっているんです。

いいことなのですが・・・

7月の半ばからスタッフが2名減ります。

国家試験対策というものがあるらしく授業前などに補修があるそうです。

困りました^^;

上手いこと午後だけで今までどうり働ける人間なんていません。

自分らのときは試験前日まで平気で仕事してましたけどね~

今と昔では違うのでしょう。

昔と言っても数年前の話ですよ。



レセプトの打ち込み終わりません^^;

サボっているからです!

誰か後ろから叩いてください!

金曜日には打ち出し終わらせたいのに~~

今日中に入力終わらせるよ!



さぁ~~

朝ここでバイトしていた子に会いました。

近所に住んでます。

今は病院で技師として勤めています。

がんばります!