鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おかしいね

7月3日



雨マークが????

消えました!

昨日の昼のニュース見ていると今まで表示されていた雨マークがなくなっていました。

といことは当然

「雨降りません」

ということですよね?

暑いんですけど・・・

梅雨に入って雨大してここら辺降ってないんですけど・・・

梅雨明けですか・・・

夏ですか・・・

今の日差しは完全に暑いです!



患者さんの来院数はう~~んどうなんだろう?

落ちてはいませんが、出足が何か悪いです。

昨日はここ最近の中で一番悪かったですよ。



晩はcrでダーツ。

店に行くと誰もいない・・・

貸切です^^

マスターとセットで。

もう勝てません・・・

いつのときかは並んでいましたが、今は・・・

自分的には今は悪くは無いのですが、入らない。

しっかりレーティング下げてます。ハイ!

これ以上落とすと下へ~~下へ~~

となります。

上げ上げで行かないとね!



さぁ~~

これからレセします。

打ち込みはあと少し。

でもインクが無いので打ち出せない^^;

昼に打ち出し完了させて、並び替えまで済ませてます。

がんばります!