鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

7月4日



昨日から嫁子供は大阪帰り。

なぜかというと、ツレの結婚式参加のためです。

当日、子供は親戚と水族館に行くようです。

結婚式に参加しても退屈なだけですよね^^

で、自分は日曜日に大阪にお迎えに行くつもりです。

朝、早く出て少しフラフラしようかなと思っています。

もちろん一人でね^^



とにかく蒸し暑いです。

四国は梅雨明けしました。

だけど、今現在大雨な様子で・・・

おかしな天気です。

暑いのでとうとうクーラーつけてしまいました。



晩は食事のつもりでcrへ。

本当はダーツ少しだけ・・・

やっちゃった。

しかも、レーティング下げまくり・・・

泣きそうになるぐらい、入らない・・・

辞めようかな・・・

最近ダーツはブルーです・・・



さぁ~~

レセプトが後もう少し!!

昼から今日はcrで飲みながらグダグダしよう!

雨なので患者さん少ないかな?

昨日は暇かなと思いつつ数字は挙がっていました。

がんばります!