鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダラダラ

7月5日



土曜日来院記録更新!

出だしはそうでもなかったのですが、10時ぐらいからバーッと。

終わったのは2時です^^;(土曜日は半日です。)

で終わってからレセプトをスタッフに手伝ってもらいました。

あっという間に終わりました^^



しかし、毎日来院のあったhさん。

来院が止まりました・・・

頚の痛みどうなんでしょうか?

oさん、最近来院初めてのですが、土曜日に電話で

「自転車に乗っていたら腰が急痛くなったので休みます・・・」

心配です^^;



午後からはcrで昼のみ^^

適当にダーツ。

あんまりよくありません^^;

嫁子供は大阪です。



5時に家に帰りゴロゴロ~~

気がついたら20時。

腹減ったからcrで食事。

でも肉食いたい。

後輩にメール。

いつもの焼き肉や。

うまいなぁ~~



日曜日は大阪にお迎え。

でいつものマッサージ。(2回目)

安くて沢山揉んでくれるんですよね^^



ダラダラ週末でした。



さぁ~~

天気は良好。

昨日の晩はイロイロと大変でした^^;

患者さんが急に来なくなると不安です・・・

がんばります!