鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダーツ話 アドバイスを!

7月7日



もう~~

ダーツやめようかぁ~~~

というところまで入らなくなりました・・・

レーティングがた落ち・・・

このままでは1ランク落ちます・・・

今の状態から1つ上に上がるのが目標であったのに・・・

昨日の晩はセットしました。

大会に参加するmさんとコンビです。

701-cri

mさんのおかげでどうにかついていく感じ・・・

01最後はがっちりナイスアレンジで上がられました・・・

criはやはりmさんのおかげで・・・

というより飛ばしすぎ!!

スタッツが

「5.45」

はっきり言って

「ヒキマ~~~~ス」

だって Gmじゃん!

自分のナサケナイ数字がしっかり隠れてよかったですけど^^;

でもスゲッ~~~~ッス!

こんな数字大会に出たらはっきりいって

「きられます!」

レーティングどうりの数字出さないとねぇ~~~

この一週間で自分はレーティング1以上落ちました・・・

誰かこれを読んだダーツプレイヤーさん何か良いアドバイスを・・・

やはり悪いときにフォーム変えたりしたのが原因か?

メンタルか?

頭打ち?

今までは

01は21~25

criは2.0以上は飛んでたんですが・・・

今では2という数字は見えないようになりました・・・

はい・・・

ダーツマイナス話見てくれてありがとうございました^^

がんばって練習します。

アドバイスあれば

お願いしまっす!!!!



さぁ~~

昨日は余裕の3桁^^

でもhさんは来院ありません。

晩はバイトが一人休みです。

毎日暑いです。

がんばります!