鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

メンタル

7月10日



晩の来院が良くなかったぁ・・・

まぁ、こんなときもあるでしょうかね。

7時過ぎてから一気に15人の来院がありましたが、伸び切れませんでした。

7月は下がる傾向でしょうか?



明日から神奈川県にいきます。

同窓会です。

高校卒業してなんねんだ?

ぐらいの時間が過ぎました。

懐かしいでしょう~

泊まるホテル確保したので安心していけます^^



昼は軽くダーツ投げてきました。

入らないな入らないと、考えると入らない。

カラ投げでは入りまくり。

カード入れて、お金チャリーンで入らない。

これって

「メンタル弱い」

ですね。

メンタルから治さないとね!

どうしたらいいでしょうか?



さぁ~~

今日の天気はどうでしょうか?

明日は自分はお休み。

スタッフに任せます!!!

大丈夫ですよ~

優秀なんで!!??

がんばります!