鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

OBOG会

7月11.12日



11日

来院数はOK!



12日

自分は仕事休みです。

高校のころのOBOG会出席の為です^^

新幹線に乗り3時間チョイの旅。

退屈かなと思いきや前の日は朝まで遊んでいた為ほとんど寝てましたよ^^

ということでビール2本飲んだら駅についてました!

久しぶりの神奈川~~

懐かしすぎる。

大学以来でもないけどそれに近いぐらい。

待ち合わせ場所に行けば

「!!!」

いる~~~

懐かしい。

でも、あまり変わってないかな?

会場に行けばたくさんいてる!!!

先生もいてる!!!

気がつけば自分らは上のほうの代になるんです。

ということは立食なのに席がある~~

席に座れば食事も酒も後輩がもってっくる。

えらくなった感じ^^

昔話はつきません^^

2次会3次会・・・・

気がつけば記憶が遠い中でビジネスホテルに入りました。

朝はそのまま帰宅。

遊んでかえる力なく・・・

一人でぶらぶらしても寂しいですから・・・

帰りも新幹線の中では睡眠・・・

そうそう。

昔の彼女のことが話に出たんです。

同期の妹が美容師をやっていて店にお客さんとして来ていると言う事。

結婚もしているということまでわかりました。

確か高校2年から(浪人1年)大学4年卒業して少しまで付き合っていたんですよね。

一度会ってみたいですね^^



さぁ~~

後輩にも同業の子がいました。

がんばっているようです。

毎日暑いですがばてないようにがんばりましょう!

がんばります!