鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

状況

7月9日



う~~ん

朝は上がりません。

晩はいつも通り。

ここいらで患者さんの顔ぶれが変わってきました。

当院では2ヶ月でだいたい変わります。

で、3ヶ月目で完全に変わります。

後は適当に再来として来院してくれます。

駅前なので一見さんも多いです。

後、学生は1~3回ぐらいの来院数で終わります。

毎日通院の来院の人は5~6人です。

後は定期的に来られる40~50代の方が多いです。

全体から見て老人(後期)の患者さんは1割程度です。

なぜか老人は続きません^^;

近くには整骨院が老舗が1、新規1 少し離れてうちより少し前にできたところが1、新規2。

で、つぶれたところ1です。

整体屋、マッサージ屋は6軒あります。

老人は老舗のところが握っているようです。

まぁ、これは仕方ありませんね。

うちはうちのカラー出してやるだけですから。



久しぶりにスタッフとsへ。

一人はバイクで飲めないということですぐに帰りました。

で、残りでダーツ!

自分はほとんど毎日、相手は投げてない更にマイダーツもって来てない。

というハンデスタート。

criをしました。

2回・・・

かなり・・・

競り合い・・・

打ち合い・・・

何とか勝ちましたが・・・

投げてない相手が、2.5飛ばすなんて・・・

相手先行、自分後攻(2回とも)

でいきなり

20×3、19×3を2回とも出されたらこちら凹みます。

そして、20トリを連発されたらあせりません??

なかなか、楽しいゲームでした^^

いつもこんなにできたらいいのになぁ~~



さぁ~~

今日もいい天気!

患者さんお待ちしていますよ!

朝は最近落ち着きすぎてますし・・・

がんばります!