鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はぁ~~

7月14日



昨日は本当に人事が大変だなと感じる日でした。

まぁ、これから上げている給与分しっかりと働いてもらいます。



来院数は、こんなものかなと思いますが、この暑さで少し来院の減少があるように思われます。

夕方帰宅途中の方の来院率が減っていると思われます。

店内は冷やしておりますが、冷やしすぎもよくなく・・・

難しいですよね?

エアコン調整って!

人それぞれ感覚違いますから。



ダーツはとうとうどん底にまできました・・・

もう辞めましょうか?

いや、辞めません!



これから帳簿します。

今月は木曜日です。

はっきりと何もしてません。

誰かかわりにやってくんないかな?



さぁ~~

毎日来ていた老人さんが昨日

「朝暑いのしんどいから1日おきにきます」

といわれました。

仕方ないですよね。

がんばります!