鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

上がった!落ちた・・・

7月16日



おきてから軽く寝違いをしているような感じです^^;



梅雨明けしましたね。

てか、とっくにあけてると思うよ^^

これから暑い暑い日が毎日毎日続くのでしょうか・・・



朝の患者さん毎日来院していたKさん。

今週に入ってから来院がありません・・・

どうしたのでしょうか?

今月になってこんな患者さんが数名います。

何か気に触ることでもあったのでしょうか?

お一人に電話してみると

「あ~はいはい、ここのところ忙しくてね今も帰ってきたところなの。又行くね。」

という、会話でした。

忙しいといっているのなら忙しいのでしょうけど。

でもそれが結果的に、来なくなるという感じになるんですよね。

なので、朝の来院数は上がるどころか落ちる一方です。

困った困った・・・



ダーツ

昨日の晩にcrへ。

01で39でました!

初です!

しかし昨日は調子よかったです。

3レグ以外は^^;

ちなみに勝敗は負けました・・・

2レグ目で、38残り。

19×2当然

・・・

OUT

・・・

19シングル

・・・

3シングル(←バカな顔で!)

・・・

^^;

・・・

負け

でも、結果負けましたが自分的には

おk

です!



さぁ~~

保険料のことなどイロイロ考えること(?)が多いですね。

スタッフはやはり難しい・・・

仕方ないことです。

ハローワークで一度登録してみようと思います。

がんばります!