鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あげていこう!

7月17日



昨日の蒸し暑さはいったいなんなんだ!!

雨は中途半端に降るのは止めましょう^^

蒸し暑くなりすぎて、コンクリートの臭いがします・・・

ここのところ平均1割~2割ほど来院が落ちています。

暑さのせいか?

去年のデーターからも7月8月は落ち込んでいます。

それから9月からドンと上がっています。

そうだそろそろ

「盆休み」

の日にちを考えよう!

そして、3周年イベントも!



ダーツの調子がだんだん戻ってきました。

01では、28。

この数字が続けばOKです!

criは、昨日は一度だけやりました。

criはイマイチでしたね^^;

今回は、ブル勝負なので!



さぁ~~

今日は行くところやることがたくさんあります。

今月から、給与明細をPCですることにしました。

でもイマイチ使い方が・・・

がんばります!