鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

妄想

10月21日



基本的に

「妄想」

が、スキです。

いや、みんなそうでしょう。

たとえば

あいつとあいつはできてそうだけどあいつがちょっかい出してきたこれからどうなるか…

なんていう妄想。

妄想はつきませんがねぇ。

今あいつとあいつができているかな

という直感は結構当たるんです。

で、気になる人がいるのです。

ただそんだけです^^;



スタッフの募集悩みます。

去年のこの時期出していたんですよね。

それがさっぱりでした。

1月に2人、3月か4月に2人。

しかも、トップ3がやめます。

う~~ん

開業だから仕方ないですが、まぁ、どうにかなるでしょう!



警察が来ました。

事件があったようです。

それ以上は…

妄想してください



さぁ~~

少し寝違えたかな?

往診の方に力入れます!

帳簿仕上げます。

がんばります!