鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

有名人

11月5日



昨日のニュース見ましたか?

テレビをつけていれば必ず目にしましたね。

「コムロテツヤ」

の名前。

詐欺というもので逮捕ですか…

5億ですよ。

普通に考えればおかしな話ですよね。

何億も持っている人が、詐欺に引っかかるということ自体。

何で下調べしていないのか?

引っ掛ける方も絶対ばれ無いようにしなければいけないわけで。

ということは、簡単に詐欺は成立しないんだと思うんです。

お金関係は調べて納得した中でダサいなといけませんね。

金の切れ目は縁の切れ目

しかし、どこまでお金がなくなっていたのか知りたいですよね。

納税額が

「11億ナンボ?」

なんて…

手元にいったいいくらでこれだけ払えるのでしょうか?

このときの所得はナンボなんでしょうか?

わかる人がすればわかるのでしょうが自分には関係ない数字なんでしょうね~

奥さんとは離婚だそうですね。

慰謝料は無いでしょうね…

しかし、今までチヤホヤしていたテレビ局は手のひら返して犯人扱いにするわけですから

本人もつらいですよね。



来院数はいい感じでした。

完全に休み明けと言う感じの来院の仕方でした。

そろそろスタッフ募集をかけようかと思います。

去年の今頃は全く電話無かったので12月ごろから3月にかけてかなと思っています。



晩はCR。

久しぶりに8ライン。

+33枚ゲット。

シングルJPで3000枚!

後はターボでジンワリジンワリ↑



さぁ~~

今日は来院どうでしょうか?

交通事故の処理をしていきます~

1件が中止になります。

で、明日は2件分の保険やとの面談です。

がんばります!