鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

すごし方

11月4日



いやいや本当に寒くなってきたよね~



土曜日はこんなものでしょうという来院数でした。

でも、出だしは悪すぎ…

朝一の患者さんは激減。

そう考えてみれば朝一でいなくなった患者さんて言うのは丁度一年経つぐらいの人です。

時には

「いつまで来てくれるんだろう?」

なんてことを考えたことがありました。

やっぱりこなくなるんですよね。

来院が途絶えると寂しくなります。

でもこれがまたいつかはこの朝の時間に来院をはじめてくれる患者さんが現れるはずです。



午後からはレセプト。

入力までは済ませて、20時から送別会。

飲みました。

ウイスキー

結果、朝起きるのしんどかったよ!

少し話しすぎて疲れた感ありました。

次の日もレセなので13時に引き上げ。



日曜日はガンガンレセ。

嫁と。

昨日の疲れとすることの無さで

あ!寝る前に

「ブラディ マンディ(あってたっけ?)」

見ましたよ。

で、22時にお休み。



月曜日は、朝は喫茶店モーニング。

350円でサラダ(果物)・パン・卵・コーヒ 

「食べ放題」

に行きました。

ここ最高っす!

だって、家で食べるより感じいいし、何つっても

安い!

それから、子供のランドセルを買いに県庁所在地へ。

なんだかんだと歩き回りました。

でも歩くのはいいですよね。

新しい景色で。

子供は路面電車が良かったようです。

ランドセルは高い!!!

びっくり^^;

子供がほしいのが一番ですけどね~



帰ってから鍋。

食事終わってからCR.。

少しだけと思いながら23時。

一度だけ久々ダーツしました。

結構飛んじゃったりして楽しかったです^^



さぁ~~

患者さんの出方が気になる時期です。

こればかりはどうしようもありません。

営業のみです!

昨日の晩は変な夢見て体が疲れてます^^;

がんばります!