鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなとき

11月7日



今日は朝から雨です。

来院数が下がります。

これはしょうがないでしょう。

一人一枚のガラス拭き掃除の日です。



昨日の昼は交通事故のことで保険やさんとの面談。

15分の話だったのに面談料を請求してくださいと向こうから…

珍しい!

最初は断ったのですが(30分5000円に当院は設定しています)どうしてもというのです。

二人分だったので5000円請求しました。

この交通事故は今月末までの受診となりました。

このところ交通事故来院の患者さんが減っています。

保険やさんが

整骨院にはちょっと~」

なんていうことを言う人がおるみたいです。

これ間違いです!

というより、言ったらダメなんですよ!

事故したら整形でレントゲン。

これは、しっかりしましょう。

電気治療だけでは無理かなと思えば、整骨院接骨院鍼灸院に通えばいいのです。

被害者さんの自由です。



さぁ~~

昨日の晩に忘年会の話が出ました。

もうそんな時期ですよね。

スタッフは見つかりそうも無く…

コマッタ~

がんばります!