鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

個人の意見

11月8日



今日は朝からまとまった雨が降ってます。



今気がついたことがあります。

首のところ蚊に刺されて痒いです^^;



忘年会が決まりました!

12月の土曜日に焼肉になりました~~

ここからは少し距離があるのでタクシーになります。

旨いとの評判の店です。

たのしみ~~

それまでに少しダイエットしよう!



昨日晩はCR。

8ライン」打ちましたが…

42枚あったのが、14枚…

無くなるの早すぎる!!

でもやってしまうのはなぜ??

コイン無くなったら現金入れそう。

コイン出してもいいことないのになぁ。

いっそのこと

「撤去」

してくれたら。

個人的な意見はいけません。



さぁ~~

スタッフ-1人。

今日はさほど影響は無いでしょう。

雨なので^^

午後は子供のそろばん教室送って行きます。

その後はCRかな?

がんばります!