鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

薄着

11月10日



寝るときの格好。

どうしてます?

自分は

☆Tシャツ

☆短パン

です。

布団は、掛け布団が冬用です。

で、晩に寒くて目が覚めました。

そして、風邪引いちゃったかも…



土曜日の来院数は患者さんの来方が良かったので込んだ感じしませんでした。

数字的には、いつもより↑。



晩はCR。

結構飲んだかな…

しゃべりすぎたかな?

まぁ、イッカ。

12時ぐらいに退散。



日曜日は、子供の写真を見る為に幼稚園へ。

それから、おすし行って、友達が働いているダーツショップ行って来ました。

晩は、牛シャブ^^

おいしいというお肉屋さんで買い物してきました。

パックで売っているよりおいしい気がしますね。

雰囲気もおいしさに加わりますからねぇ~



さぁ~~

ここのところ仕事の妄想のことでいっぱいです。

しかし、体寒い…

風邪薬のみましょ。

がんばります!