鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲んでました

11月25日



昨日の晩スタッフと蟹鍋…

食いすぎの飲みすぎ。

体がむくんでいます…

しかし、蟹最高でしたよ。

またチカジカしようかな?



土曜日は…

全国的に暇なのかな?

聞くところ

「ぜんぜんだよ」

とか

「暇だな」

という声が多いです。

季節柄でしょうか?

12月入ればまた変わっていくでしょう!



土曜日は、お友達とおすし屋さんでのコース。

若いことのデート。

料理うまかった!

その後は、近所のバーに行き、戻るところはCR^^

家に帰ったのは、4時…

日曜日は旨い定食屋にいこうと若いこと11時に待ち合わせしましたが…

メールしても返事なくすることないので大阪へ。

で、13時にメール。

内容は

「今起きちゃいました」

^^

若い若い OK

大阪で前の職場の看護師さんと24時まで飲み。

次の日はこっちに帰ってきてからスタッフと蟹鍋。

24時まで飲み。

結局3日間

飲み続けました~~~



さぁ~~

今日からがんばります!

体むくむくむくんでおります!

昼から税理士さんと面談。

土曜日に帳簿終わらせていてよかった~~

がんばります!