鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

睡眠不足

11月26日



昨日一日つらかったです。

睡眠不足は

「コタエル」。

晩はCRに行きましたが、しんどすぎて一杯レッドアイ飲んで終了。

滞在時間…

15分ほどでしょうか?

さっさとかえって横になりましたよ。



そろそろスタッフ募集始めないとこないかも!

というか、募集してもそう簡単には来ないんですけどね~

まずは、フリーペーパー出だしてみるつもりです。

この間、営業の方から電話があったのでそろそろ着てくれるでしょう。

後は学校に出すつもりですが学校からはほとんど来ません!

ほかのバイトするみたいです。



来院数は、昨日はいい感じです。

朝がコンスタントに来てくれたことにより問題なく回りました。

集計時に

「へぇ~こんなにきてたんだね」

と思うぐらいの感じでしたね!



さぁ~~

今気がつきました。

そろそろレセはじめないといけませんね!

今月はダウンは間違いないので寂しい…

がんばります!