鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

11月22日



昨日から嫁子供は実家です。

晩ご飯は、患者さんが差し入れしてくれた巻き寿司。

ここのが最高なんですよね!

いつもありがとうございます^^



連休はすることありません。

最後の日の晩はスタッフ呼んでなべぐらいです。

かにがいてますので^^

一応予定としては、

22日 仕事後、ボーとしてから夜は、友達と食事。

23日 朝は昼まで寝てそれから風呂屋さんかな。

24日 気が向いたら大阪まで。あそことあそこにいきたい^^

という感じです。



考えることが多く(仕事のことね)半分ぐらい妄想になっています…

でも、妄想っていいですね!



来院数は、寒さから見ればこんなもので上出来なのでしょうか。

患者さんをなるべくスタッフに回し、自分は接客に回っています。

11月の頭から初めています。

なるべくスタッフに患者さんを触らせてレベルを上げてもらいたいということです。

でもこの人は!

という場合には自分が行きます。

それでもまだ20人ほどは自分が触るようになります。

スタッフの平均患者数を18にすればいいなとおもっています。

この時期にこれができたらすばらしいのですが、それは無理かな^^



さぁ~~

土曜日。

フルスタッフ!

ここのところ土曜日は↓なので今日ぐらいは跳ねてほしいです。

がんばります!