鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

復帰??

11月27日



朝真っ暗です。



早いものでもう12月になります。

昨日の晩CRへ。

店に入ると見慣れないポスターが。

??

2月に行われるダーツのポスターです。

これには参加しようと考えています^^

なので、ダーツ練習はじめますよ!!

また、Bフラまで戻していきます!

いや!

それ以上で^^

それで、Cフラで参戦ですよ!

8ラインは少しの間休憩です?

というか昨日打ちました!

全く駄目~~~

コインは残り5枚になっちまった^^;

現金も投入したんだっけなorz



さぁ~~

レセはじめました。

土曜日日曜日で終わらせましょう!

その後はダーツです!

がんばります!