鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ツカエル

1月13日

新人さん(鍼灸師で実働経験あり)が、入社しました。
見た感じはパッとはしませんがなかなか手技はいい感じ。
早速患者さんに行かせてみるといい評価!
こりゃいける!
が、鍼灸師なのに鍼打ったことがない…
ありゃ~
これは、練習の余地が有りますね。
まぁ、手技は出来るので一安心。
これからは慣れてもらっていくだけです。

ダーツ…
本間にあきません。
Nフラまで行くよ!
本当に。
全くはいらん!
もう次の大会で終了です!

しかし、寒いですよね。
車凍って増したよ。
ウォッシャー液が空だったので氷が溶けないので暖房をひたすらフロントガラスに当ててました。

さぁ~~
来院数はまぁまぁです。
が、20時ぐらいには最近帰れます。
寒いからか?
受付時間を守ってくれているのか?
空気を呼んでくれているのか?
がんばります!