鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月21日



昨日20日は今年のワースト10に上るほどの来院数でした。

朝の来院数ですが、はっきり言って

「ありえない」

です…

暇暇と言っても、売り上げからしたら+の域でしたが、昨日はマイナスです。

たまたま皆さんの用事がかぶったりで来院されなかっただけだと思いますが、

「凹」

です。

人数を発表したいぐらいですが…

開業当事並みの数字でお考えください。

晩はどこまで伸びるかなと不安でしたが、野球で言えば

「投手一人でどうにか粘って一点取り勝てた」

という感じです。

自分の中では、常勝でいたいのですがここに来て下がってます。

気合の入れなおしで!!!



ダーツはいい感じですが、結果は付いてきていないです。

はぁ~~~

真ん中だけに入ればいいのよ==

他の数字は入れなくていいから

クリ負けても01で勝てばいいのですから^^



スタッフが風邪で2日続けて午後から早退。

少し精神的に弱いところが。

次ぎ任せるつもりでしたが延期の方向で。



さぁ~~

今日は昨日のようなことは無いでしょう…と思います。

これから長い間続けていくのにこんな細かいこと悩んでも仕方ないですよね。

わかってはいるんです。ハイ

がんばります!