鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

mahi

3月5日
 
 
本日雨・・・
のんびりかな?
手書き手書き
大変ですw
 
来院数は、どうした?暇でした。
滅茶苦茶
暇でした。
来るはず人が来なくて
来ないはずの人も
来なくて
大変暇でした。
暇暇言うのもなんですが
本当にそうだったから。。。
ココに来て
もう 蚊 が飛んでいます。
もうそんなに暖かいのか?
おかしな天候ですよね。
少し少しと形を作るために
求人をかけます。
お金かかりますが
必要でしょう。
できる人が来ればいいな。
失敗も成功も
自分しだいです。
 
さぁ~~
やることやって
のんびりしましょう。
がんばります!!