鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲食

2月16日



バレンタインデー

くれた患者様ありがとうございます!

美味しくスタッフが仕事中に食べてました!

こらっ!!!

まぁいいでしょう^^



来院数はウンウン、こんなものかと納得したらだめなのね。

これからこれから。



午後から大阪。

新幹線に乗るとスタッフと偶然会う。

結局、岡山~大阪間

ビール5本。

付いてから連れと阪急の地下で飲む。

7時から新年会。

梅田の飲み屋。

場所は…

わかりません!

人多すぎ。

まぁ、皆々がんばってますね。

その後は連れと家の近所のバーでダーツ&サッカー。



日曜日は、いつものマッサージ。

予約入れると一時間後。

携帯の充電が無い。

では、ソフトバンク

すぐに見つかるね、都会はいいね。とつぶやく。

ご飯ご飯と歩くがマッサージがあると思ってぶらぶらのたび。

しかし暖かかった。

で時間。

終わってから近くの串かつにはいる。

一人串。

もうおじさん!!!

上手いね。

店の名は

「合格や」

帰ってからは、友達のところと鍋。

わけあり蟹購入。

上手いねかに。

朝はかに雑炊。

上手い!



さぁ~~

太ったね。

働いてやせましょう。

がんばります!