鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

三月

3月2日



もう三月!

三月は去る。

今月も早いのかな?



昨日は国家試験だったようで。

うちの二人はどうだったのでしょうか?

連絡なかったのでわかりませんが…

ネットで簡単、難しいなどと書き込まれてますが、受けた人がどう感じるのかなのでなんともいえませんね。

結果待ってます!



土曜日の来院は…

おちてますなぁ~~

これからどうでしょうか?

あがってくるとは思うのですがどうもテンションがあがりきらない。

レセプト終わりました。

先月より落ちてます。

そりゃそうだ!

エクスパック買うの忘れてたぁ~~

気の緩み^^



昨日はダーツの大会ありました。が、出てません。

知っている方がなんと

「優勝」シングル

したそうです!

すげぇ~~

なんでもそうですが

一番

になるのはすごいですよね!

タイトル欲しいなぁ~~



さぁ~~

花粉きつい状況です。

泪勝手に出てますが、ないてません^^;

今月ははがきでも作成して集患でもしようかな?

目指せ1.5倍!

求人募集来るかな?

がんばります!