鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんだよなぁ~

3月3日



ひな祭りです。

女の子二人もいるのにうちには

雛人形

が無い…

いや、昔はあった。

壊れてもうないわけだ…

お金に余裕のあるときに買ってあげようか。



いやいや、しかし、

「暇」

ですわ。

と言うより、忙しくならないです^^;

去年の来院表見ると

「わっ!こんなにきてるんだ!」

と驚くほど。

昨日は月曜日なのにね。

体の調子からも平行してみて

今年はあまりよくない

と言う感じ。

花粉症がね~

朝起きると

泪。

昼になると

くしゃみ。

常に

のどの痛み。コレマジやばい。

唾飲み込むのが痛い^^;

薬局でも徘徊してみようかな。

そして関係のないもの買っちゃうもんね~



今日の天気予報は

「雪」

ほうほう、そう来ましたか。

それこそ暇になるではありませんか!

そらみると

雪空だ。



さぁ~~

国試組みは自己採点ではOK!

ホッとしましたよ。

うちはこれからどうなるかな?

がんばります!