鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

きょうは?

3月19日



あ~~

眠たい…

23時過ぎには寝ているのにな。

睡眠不足か?



今日は小学校の卒業式です。

なので、主婦層の方(小学校の子供がいてる方)の来院はないですね。

受付さんもお休みです。



昨日のWBC。

残念でした。

最初の三点いらなかったですね。

できれば二点で終わって欲しかった。

一点がでかかったですよね。

イチローがどうのこうのとかかれていますが、しかたないでしょう。

人間ですから。

彼がいてるだけでもモチベーションの上がり方は違いますからね!

今日はいけるでしょう!!!



昨日の昼ごはんは

「カレーらー麺」

美味しかった。はまりそうですよ。

カレーラーメン、サラダ(小鉢)、一品料理、ご飯、デザート

で720円。

おお~~

サラダを先に食べる。

ご飯と一品料理食べる。

ラーメン食べる。(このときスープは飲まない)

最後にあまった飯を器の中に投入!

カレーライスだっ!!

と言うことで、

一度で二度美味しい!!!

ご飯のお代わりありです^^



さぁ~~

天気はOK!

花粉もOK!

昼は何食べようかな?

がんばります!