鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんな感じ

3月18日



黄砂がすごいらしいですよ。

洗濯物には

気をつけて!!!

クシャミ連発中^^;



今日は昼から

WBC

です。

宿敵韓国!

しかし、清原よくテレビ出てますよね。

もう芸能人?何でしょうかね~



スタッフの募集はこれで終わったかな?

結局、何の媒体で面接に来たか?

1.学校(元うちのスタッフに聞いて)

1.ネット

1.フリーペーパー

ですね。

フリーペーパーは、いろんな人から電話ありました。

要項から離れている人が多かったです。

資格がない人。

言葉使いがおかしい人。

やはりフリー系は無料なのでいろんな人が見てますからね。

しかし、よく集まってくれました。よかった。

これからは患者さんを治療してもらうのが仕事です。



さぁ~~

花粉たまんないね~

3月は後半分。

来院数は…。

思ったようにはあがりません。

何か方法をヘルプ。

来月はスタッフの大代わりなので多少の来院数ダウンもあります!

うんうん!

がんばります!