鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

適当

3月28日



昨日から親戚がとまりに来ています。

昔は小さかった子が今は7歳と3歳。

成長しますよね。

うちの子も同じだな。

と言うことで

晩御飯はBBQになるでしょうね。

簡単だし安く付く。



午後からウォーターベットの修理が入ります。

時間的にはどれぐらいかかるのかな?

修理と言っても何だか勝手に治ってしまいました^^;

だからメンテナンスと言うことで。

それでも4万円取られるとは。

しゃーないわな。



来院数はう~~ん。

いいことはないが悪いこともない。



さぁ~~

土曜日の来院は気になるところ。

ここのところ低迷続きです。

痛すぎる…

がんばります!