鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月15日



おお!

朝からナイス天気!



昨日は社会保険事務所行って来ましたよ。

書類関係は書けていたので割りとすんなりとOK。

慣れている人ならなんてことないのでしょうが。

しかし、何もわからなく行って、受付の方に

えっ??なに??

と言う感じの顔されたときは若干切れそうなりました。

時間ありハローワークにもよりました。

書き込む用紙を貰い又来週です。

税理士さんが提出用の書類を持ってきてくれます。



新人女性早くもリタイヤ気味…

午後用事で受付に戻るとイスに座っている…

何だよ!

と思いましたが、することが。

すると

「チョッと調子が悪いので早退を…」

はぁ~

仕方ありませんね~

まぁ、まだ緊張の中なれないことしてますんで今回は大目に見ましょう。

これが続くようでは…

往診任せたのに困ったなぁ。

変えるなら早めだな。



さぁ~~

今日の来院数はどないかな?

今月は良いですよ。

新患もコンスタントに来ているし。

来院数も上がってる。

何よりもスタッフが上手いことやってくれる。

ストレスは前よりないかもww

がんばります!